フリースタイルバトル文字おこし

フリースタイルバトルの文字おこし

NAIKA MC VS FORK (ICE BAHN) ①

【FORK (ICE BAHN)】

ようNAIKA お前に足りねぇのはライムだ

それを教えに来たFORKレペゼンICE BAHN

これはルールじゃねぇHIPHOPマナーだ

お前は今まで群馬で何を学んだ?

そのマナーを学ぼうとしねぇ奴はマナーモードみたく黙ってブルブル震えとけボケ

邪魔なんだよ下がれチャレンジャー

俺はお前が超えられる壁じゃねんだよ

 

【NAIKA MC】

壁だと思った事一度だってねぇけど

何この人 韻がどうこう はぁ?死ねよテメーおい

別に気にしてないよ韻を踏むんだろ

ひたすら踏んでくれよ 踏まなくてもお前の10年後によ

韻踏まなくてもテッペン取ったぞ おい

 

【FORK (ICE BAHN)】

言ったろ韻だけってのは俺にとって褒め言葉

寿司屋で寿司しかねぇって言ってるのと同じ事だ

変わらねぇやり方やってる俺らがICE BAHN

変わらねぇんだよ常に一味はライムだ

変わらねぇ味をじわじわと熟成

乗り方がどうとかこうとか知ったこっちゃねぇだ うるせぇ

古いスタイルで時代遅れ

でも1周回って最先端までスキル磨いておくぜ

 

【NAIKA MC】

スキル磨いてもよ 他の戦いに出ねぇで

ここで何?こうやって上から見てるわけ 甘いよパイセン

下からアッパーくらったら一撃でくたばるぜ

おい おい おい 何だよお前

寿司屋に来て寿司屋しかねぇって寿司屋には来てねぇんだよ

お前じゃなくてハンバーグが食いたいな

焼いて じゅう〜

 

【FORK (ICE BAHN)】

背伸びすんのはいいけど身の丈は超えるな

背伸びはまだ地に足がついてっからな

浮き足立つなあくまで等身大

そういう言葉にしか俺は応答しない

お前のスタイルが王道になっちまうんだったら

今後バトルの熱は相当冷める

それが正義だって言うHIPHOPシーンなら

俺は抜いた刀をそっと収めるよ

 

【NAIKA MC】

そっと収めて帰れよ じゃあ

別に韻だけじゃなくても勝ち上がる

覚えとけよ温故知新確かに韻はヤバい

でも何も出来なくても出来る事を証明したい

この前のDOTAMAの借りはお前で返させてもらうぜ

甘くみんなよそんじょそこらの安いバトルじゃねぇ

NAIKA MC 今日はダンジョンひっくり返しに来たんだ