フリースタイルバトル文字おこし

フリースタイルバトルの文字おこし

NAIKA MC VS FORK (ICE BAHN) ②

【FORK (ICE BAHN)】

アチー事言ってドヤ顔すんのやめろ

最後まであくまでラップやれよ

俺らはライムで切り開いてくオリジナリティー

つまり自己流

ハンドルとHIPHOPは遊びがなきゃ事故る

事故ったら最後保険はきかねぇ

自賠責に入ってても次回席はねぇんだよ

2階席で見とけ時代劇みたいにはいかねぇんだよ

 

【NAIKA MC】

お前俺のこの帽子とった頭が時代劇役者以上に役者だって事

知らねぇらしいな 教えてやるぜ

別に事故んねぇよ問題ない

シートベルトして安全に韻踏んでるだけのお前とは違う

まるでラリーのようにのらりくらり先に進むぜ

熱い韻でドヤ顔お前もクールな顔でドヤ顔よしとけよ

 

【FORK (ICE BAHN)】

1回優勝したくらいで群馬背負ってるつもりか?

偉くなったなNAIKA

ジョウジはどうしたR da Master.

ついでにガジローマイクも入れときますか?

俺の地元じゃそんな事は口が裂けても言えねぇ

ここで実力を示せ井の中の蛙大海を知らねぇ

お前はこの後必ず白旗をかざすよ

 

【NAIKA MC】

サンキュー白旗かざしてもケツは別に振るつもりはねぇよ

それと俺の地元のマイメン出してくれてありがとう喜んでるぜ

井の中の蛙大海を知らずされど空の高さを知るんだよ

分かる?地に居なきゃ分かんねぇ

アンタこそ何かやってんのかよ最近

 

【FORK (ICE BAHN)】

何かやってんのかよ最近 知らねぇ

ライムはお前の中に入っていく細菌だ

ウィルスはねぇぜ ないぜワクチン

タッグチームじゃなくてソロでここで叩き潰すよ

NAIKA MC 群馬知らねぇ こんな所までノコノコ出てくんな

お前の横浜の夜の事言ってやろうか?

お前の家庭壊すのは簡単だぜ

 

【NAIKA MC】

やめてくださいそれだけはやめてくださいそれだけは

アホか?言ってみ

でもこれ最後のバースだぜ後で終わったらなゆっくりとな

俺別に何言われても家庭は崩れねぇ

全ての上に積み上げて立ってるぜ

FORKさん3人なら最高にかっけぇけど

HIDAさんとの勝負のアンタはもういない